まいど!

元信金大家
えべっちゃんですウインク


キャンピングカーレンタル
初予約入りましたチョキ

さすがGW!!

5月4日〜7日の4日間♪
(4日半??)
納車が先週月曜日、
予約可能になったのが木曜日だった
ので、
正直難しいかなぁと思ってました。

気になる収益ですが、
詳しい計算がまだ合わないのですが、
聞き取りで、

14万円チョキ

業者さんの取り分半分のプラン
なので、
こちらには7万円デレデレ

不動産以外の収入なので
地味に嬉しいです♪



さて、
この土日は予約がなかったので、
淡路島で初Pキャンしてきました!

近っ!!って感じですが、
まぁまずは近場から順に
慣れていけたらと。

子連れに淡路島はとても良くて
遊ぶところがたくさんあります。


1日目はどうしても妻が
明石のロハスミーツという
ロハス的なお祭りに行きたいと
いうので、
キャンピングカーに乗って
朝からわざわざ明石へ笑

{D2C9D948-84A8-43F2-ACE2-2222D6BDB53D}

{C7B2196B-22EE-47E2-8F5D-0FDFA5A1CE85}

{AE32D94B-E3C0-42E9-B719-1D9DD8CC0351}

これまたオシャレなイベントでした♪


ビール飲みたいところを
グッとこらえて、

お泊まりの淡路島の
ハイウェイオアシスへリムジン後ろリムジン前

初心者には夜間も明るいし、
とても便利です。

朝ご飯も焼きたてパンが
食べれてスタバもあるし、
結構贅沢に過ごせました。


翌日は
淡路花さじきへ

入口に天ぷらの売店が
{936C6556-755C-48ED-9B4E-DC00C181AC7B}

{B2F5D817-B6EB-4C28-B27D-6C6B49E5E7C2}

太刀魚や、くちの天ぷら美味爆笑

{49C7DC1A-CA7A-4CF2-A1A6-1B6927119E38}

{41D969F0-EA1F-4263-812E-F88CE1E9A0F3}

菜の花が一面に咲いていて、
晴れやかな気分になれます♪


その後は
解禁されたばかりの
生シラスを食べに!

{33D31EBD-1DFD-4C9B-89EE-6750EA0CCE60}

奥は、これまた淡路のイチオシ!

生のサワラ丼!

魚へんに春で、鰆と書くだけあって
旬でとろける美味しさでした爆笑
アタマの大盛りにして欲しい

生シラス丼900円
サワラ丼1200円

旬の美味しさでオススメです。


その後は県営の公園で
子供達を遊ばせて、
美湯松帆の郷でお風呂に入り、

あっという間に終了!

返却は20時頃になりましたが、
レンタル業者さん、
気持ちよく対応いただけました。

お土産買うつもりが忘れたので、
差し入れだけしておきました。


次は四国か岡山か、
もしくは琵琶湖あたり行こうかな?

ではではサッ