まいど!

元信金大家
えべっちゃんですニヤニヤ


最近誕生日だったので
昨日は1日休みにして
妻が昼、夜と外食奢って
くれましたウシシ

昼は
新鮮な野菜中心の人気ビュッフェへ
{418B5268-261F-4B92-8C2D-609655C37CF0}

mokumokuさん

自家農場の野菜なのかな?
とにかく野菜たっぷりで
罪悪感なく食べられますてへぺろうさぎ

{37FF360F-8C0F-4281-922B-EAA248309849}

盛り方が雑滝汗

シメはカレー
{73D5A092-3755-47D3-B990-1CEE0B412BAB}

カレーも野菜をすりおろしてるのか
甘みがあるけどスパイス効いてて
美味しかったです♪


夜は
予約してくれていた家族風呂へ
{DEE7760F-F981-4465-8D0A-8428F5F01E45}

スーパー銭湯でゆっくり過ごすのも
良いもんですね♪

食事も銭湯内で

{6EF54ED9-DEE2-4AC1-9EAB-1C161C6B9C30}

ご飯食べてから、また大浴場へ


十分風呂に入って帰宅してからの
ケーキ

{D3813C2A-96CE-491A-B07A-FFB7EA2C1ABD}

食べ過ぎですね滝汗

少ない小遣いでやりくりして
くれてるので、
なんか申し訳ない感じですアセアセ



さて、
今日は朝から管理会社と打ち合わせ。

プロパティ専門なので、
ゴリ押しの入居付けはできませんが
幅広く動いてくださっています。

文化があとちょいなので
頑張って欲しいですキョロキョロ



昼からは
法人1号ゲストハウス
金消契約に信金さんへ。

担当さんの準備が良いので
思ったより遥かに早く
終わりましたびっくり

この信金さんとは
なが〜いお付き合いを
お願いしたいです!

担当さん、ずーっと転勤なければ
良いのになぁ。



その他融資の進捗ですが

メインの法人2号アパート、
まーだ承認おりてません…

メイン地銀で既存先だし、
預金もほぼここに放り込んでるのに。

1ヶ月以上かかるのは
いくらなんでもショックなうさぎ

担当君に言っても仕方ないですが、
工事業者さんから見たウチの信用に
関わってきますし。
あまりに融資に時間かかってると
本当入居大丈夫かな?と業者さんも
思いますよね。

来週半ばと言ってますが、
動く準備しとかないといけないかも
しれませんゲロー


そして
書いてました信組さんから
連絡ありまして、

こちらは内諾でました爆笑

先週水曜日に持ち込みしてから
10日もたたず。
追加資料最終お渡ししたのが
今週火曜日。

融資金額は売買金額+リノベ分で
売買金額の2倍ちょうど。

期間は15年+リノベ半年+募集半年
=16年

金利は…高いゲロー

融資手数料…交渉中


まだ3号審査中の金融機関が
もう1行ありますので、
どうなるか分かりませんが、

とりあえず
最悪この条件で借入できる
セーフティネットができて
助かりますチュー



明日は税理士さんと打ち合わせ。

来週は結構ヤマ場となりそうですグラサン


ではでは♪