まいど!!

元信金大家
えべっちゃんですニヤニヤ


昨日は
夕方早よから、

cueさんと待ちに待ったサシ飲み生ビール

飲み会とかになると、
なかなかじっくりと話せないので、

お互いに一度2人で行きたいと
思ってました。

不動産のやり方は違う部分も
ありますが、
それがまた刺激や参考にもなります爆笑

その一方で、
温度差がなくて、何でも話して
しまう不思議な感覚で、
根拠はないけどずっと良い関係で
いられるような気がします。

場所は難波日本橋

{55AE7B94-1241-4485-94D0-8C862EE4096F}

黒門近くで、海鮮が美味くてデカくて
寿司で飲めるお店なので
信金時代から好きな店なんですが、

食い気より不動産てへぺろうさぎ

開店から閉店まで丸々居座り
ましたとさあんぐりうさぎ


次会う時にはお互いに
良い報告ができるように握手ニヤリ

男同士、熱く仕事の前向きな話を
する飲みが、大好物です(≧∇≦)

cueさんありがとうございました!


さて融資付け5連敗?6連敗?中の
法人3号予定築古RCですが、

ようやく指値通りまして、

今月末の契約→3月決済と
なりそうですグラサン


まだ融資の目処はたってませんが滝汗

背水の陣で頑張ります〜。


今日は娘の誕生日なので、
レゴランドから投稿しましたてへぺろうさぎ