まいど!

元信金大家
えべっちゃんですウインク


昨日は税理士さんの件で、
コメント、メッセージで
たくさんアドバイスいただきまして
ありがとうございました爆笑

本当に勉強になりますし、
ブログやっててよかったウインク

感謝感謝です。


クレクレ人間になったらいかんので、
またお役に立ちそうなお話も
書いていけたらと思います♪


ちなみに今日は
アメリカ大統領選ですね。

日本なら、相手を罵った方が
自分の価値を下げそうなものですが、

壮絶な罵り合戦ですね…


世界経済不安要因たくさんあるのに、
今後どうなることやら。

トランプショックとか単語が
生まれなけばいいけど…滝汗



私の方は、

先日決済してできた資金で
1棟分の借入を返済して、

当座貸越契約すべく
メイン地銀とゴニョゴニョ中口笛

残債5百万円ちょいで
評価3000万円ほどあるので、

返済せず手元資金におくよりも、
当座貸越契約したほうが、

資金力がでますので。


とーこーろーがー、

メイン地銀さんとは、

前担当者の課長さんと話も
できていましたが、

今の担当君は、入行3年目。

どう進めていいのか分からんようで、
話が散らかって、
雲行きが怪しくなってきましたチーン


まぁ、銀行なんて今日言ったことを
明日守るとは限らないところですが、

案件については、
きっちり外堀を埋めてから、
援護してくれる上席に根回しし、
そこから協議するのが、
理想なのですが、

担当君、
手当たり次第に聞きまくってる
感じが…します…

まとまってない状態で、
ネガティヴな意見が出てしまうと、
進むものも前に進まない笑い泣き


とりあえず、
今日またお見えになる予定ですが…

ほんとどうなることやら笑い泣き

近いうちに、
新規取引銀行開拓を進めとかないと
いけないかもしれません。


頑張れ!新人渉外君!