image

image

image

久しぶりに作り置き☺️

⭐️鮭とじゃがいもの味噌バター炒め
じゃがいもを切ってチンして柔らかくして、片栗粉を軽くまぶす
鮭に塩胡椒をして焼く
お酒を少し入れて蒸し焼きにする
火が通ったらじゃがいもを入れて軽く炒める
最後に調味料を入れて完成!

⭐️切り干し大根とひじきのサラダ
きゅうりとにんじんを千切りして塩揉みする
切り干し大根とひじきを水に戻す
全ての水をきって調味料と混ぜて完成!

⭐️きのことあさりとわかめのお味噌汁
 

#作り置き
#ちょっと料理しないと
#やる気がなくなってしまう私です
#でもやり始めたら楽しい
#料理を日課にできるように頑張ります