けーが最近頑張っています!!


週1でちゃんとジムに通っているんです😭✨✨


今日は頑張ってる姿を覗きに行ってきました!!






すごく頑張っていて感動🥹✨✨




安定期に入ったので、

私も少しだけ久しぶりに筋トレ💪




最後は自転車で有酸素もやっているけー!!


えらいよぉーーー😭😭😭✨



長年お世話になっているジムの稲田先生が、けーがいない間にこっそり教えてくれました!


「今までで1番頑張ってますよ!」

「今までは、3セットあるうちの1セットしかやらなかったり、疲れたって言って15分間横になって動かないのが当たり前でした😂」

って!!!



(子供か!!!笑)って思った反面、

やっぱりパパになるからいつもと気持ちが違うのかなぁ🥹👏👏👏

とすごく嬉しい気持ちになりました🥺✨✨笑



秋までに90キロ切れるかなぁ、、、、