image

image

image

この前の作り置き☺️✨

⭐️新玉ねぎ大量カレー
新玉ねぎたくさん入れて普通にカレールーとカレー粉のスパイスで作りました!
⭐️トマトと新玉ねぎの黒酢漬け
トマトと切って、新玉ねぎはスライスしたら水につけて辛みを取る。
そしたら全て混ぜて冷蔵庫に入れて冷やしたら完成!
⭐️さつまいもとかぼちゃそぼろ
ひき肉を鍋で炒めたら全て入れて煮込んで完成!!
↑私は脂質を控えるために油を使わずにお肉の油で炒めました!

めっちゃ簡単なのでぜひやってみてください😍

#ダイエット料理
#作り置きレシピ
#作り置き
#けーの血圧
#塩分控えれてない気がする料理
#塩分控え方教えてください
#勉強してるけどなかなか実践難しい