image

image

25歳になりました🥳✨

20歳過ぎてからが早いとよく聞くけど本当に早すぎて驚いてます😳
25歳はもう立派な大人の仲間入りな感じ!
タレントの西野未姫としても、妻の山本未姫としてもレベルアップして立派で素敵な女性になれるように頑張ります✨✨

いつも応援してくださっているみなさん、
24歳ありがとうございました❤️
みなさんのコメント見ていつも元気つけられて学ぶこともたくさんあって本当に感謝しています🥹✨

25歳になった私の応援もよろしくお願いします✨✨

#お誕生日
#今日はけーと表参道デートしました
#写真を撮り忘れました
#今年の目標
#料理もっと上手になる
#あと1つ
#けーを痩せさせる
#ずっと言ってるけど痩せない😭
#25歳の年も頑張ります