普段ファンの方と触れ合う機会が少ないので、

何かもっとたくさん話せる場を作りたいなぁって思ってお茶会を開催しました☺️🫶🏻


そんなにたくさんの人を集めれる自信も無かったし、一人一人としっかり話したいと思ったので10名限定でやりました!!


なのですが、、

応募が12名だったので、

12名全員当選という事にしちゃいました😂❤️



今回はみんなが持ってきたお悩みをみんなで解決する会という事で、話しやすいように女子限定に!


12人も女子が集まってくれた事がすごく嬉しかったです😭❤️


夫婦の悩みや、彼氏の悩み、仕事の悩みや、ダイエットの悩み


私ではいい解決方法を答えられなくても、

人生の先輩のファンの方が私の代わりに意見を出してくださったりしてすごく私も勉強になる会でした☺️


あっという間の1時間半で楽しすぎた😆🫶🏻🫶🏻


また定期的にやりたいなぁ🥹🫶🏻


そして12人からスタートしたけど、

いつかはもっとたくさんの人が来て、

みんなでたくさん話せたらいいなって思ってます❤️



来てくれたみなさん

ありがとうございました🥹❤️❤️