今日でYouTubeを開設して3年になります!!!

3年間週2本の動画をあげていたので、

それが習慣になっていて当たりたまえになってました😳


でもふと気づいたことが、、、


今は

「西野未姫チャンネル」なのですが、


始めた当初は、

「オルチャンみきちゃん」

だったんです!!!!!!笑


当時は韓国などハマりしたてで、

韓国人になりたい!韓国でもお仕事したい!って気持ちで韓国に関わることを配信していくチャンネルだったんです😳


でもなかなか伸びず、、、


途中からはダイエットメインの動画になっていきました😂


暴食しちゃうが主にという感じでした



そして今は主婦!!!


すごい変わりよう😂😂😂😂



3年で、


韓国→ダイエット→主婦


こんなに変わる事に自分で驚いてます😂



でもYouTubeでは本音で話せて自分の素を出す事ができて、困った事があったみなさんがアドバイスしてくれて、弱音を吐いたりしてもコメントで皆さんが励ましてくれて、、


本当にとても支えられています🥹✨


最近は、会った人にYouTube見てます!って言ってもらえる事が少し増えてめちゃくちゃ嬉しいです❤️


これからも変わらず頑張っていきます!!

応援よろしくお願いします✨


チャンネル登録者数もう少しで10万人!!!

ぜひ登録もよろしくお願いします🥹❤️

https://youtube.com/@nishinomiki?si=OVmUAoosd8Nx23qN