今日は夕方まで2人ともお仕事がお休みな日でした☺️


朝ごはんを食べ終えて、

テレビを見ている時に


み「今からウォーキングしない!??」

け「えー」

み「体動かそうよー」

け「これ(テレビ)見終わったらね」



お!これは運動一緒にできるー😆

って思ってテレビ終わるの待っていたら、、


けーが急にベットで寝始めました😱笑


み「ねぇ、運動は?」

け「眠いよ、寝させてください」

み「運動するって言ったじゃん!」

け「今日だけやっても意味ないよ〜」


〜そんなやりとりを15分ほど〜


み「じゃあいい、1人で行きます」

って言って1人で支度し始めたら、、、



けーが急に起きてきて、

「もぉー、行ってやる☹️🔥🔥」


って!!!!




2人で30分だけ暑い暑い日中の外を歩きました😂


険しい顔🤣


何枚撮っても笑顔の写真はありません🤣





頑張りました😭👏👏👏