体重は、
47.7キロ!!

ついに!!48切りました!!!


昨日は撮影の前日だったのでお腹が出ないように我慢の日にしました😭


朝ごはん↓
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8809.JPG
お昼ご飯↓
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8817.JPG
お腹空きすぎてプロテインバーを!!

これ本当好き!
どこのコンビニにも売ってるんです😊


15gもタンパク質入ってるからめっちゃいいですよ!!


夜ご飯↓
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8826.JPG

同じくバナナスムージー!!


お腹空いてたけど炭酸水飲んでたえました!!


私の場合グラビアがあって究極にダイエットしてるので、ダイエットしていて参考にしてくれてるみなさんはそういうのがなかったらもう少し食べた方がいいと思います!!💦


ゆるやかに落とすのが1番ですからね!!!


撮影終わったらたくさん食べよう😊


撮影行ってきます😆😆😆