今日の体重は、
49.1キロでした!!!!

少し減った😭😂

0.2キロなんて本当に誤差だけど少しでも減ったことが嬉しくて頑張ろうって思えます😊✨


嬉しいー!!



今日の朝ごはん↓
x4hed397kt.jpg
プロテイン!!

今日は朝早かったので、時間もなくプロテインだけに💦


お昼ご飯↓
DVOWw2DZb2.jpg
お刺身!!

お刺身はすごくダイエットにいいです✨

ヘルシー❤️❤️

本当は海鮮丼にしたかったところを我慢してお刺身だけにしました😭

今日は食べちゃおうかなって思ったけど、
ここで我慢すればまた体重減るかも!って思ったら我慢できました😭


褒めて〜🥺💓💓💓笑



夜ご飯はなるべく6時以降は食べないように気を付けてます!!


夜はプロテインを飲みました!!


今日のタンパク質量は完璧だったかな!!!



運動は、歩いたりはしてないんですけど泳ぎました😂

お仕事の中で、、笑

泳ぐって自分的に大変だけだ1番痩せる気がするんです!!


AKB卒業する時は、ひたすら泳いで3ヶ月で8キロ痩せました!!笑


なので今日はたくさんカロリー消費したんじゃないかなって思います😆


明日、48キロ代になってたらいいなぁ、、



今日は半身浴でもして汗を出して寝ようと思います☺️