658DwgyhaC.jpg

今日夜に食べたメニュー😚

自炊する気がわかなかったので手抜きご飯💦笑


このラーメン!!
糖質ゼロ麺なんです!!!

だからカロリー50キロカロリーくらいしかないという!!!!

神✨✨


結構お腹にたまるからおすすめ❤️



私はセブンイレブンで買いました!!


売ってるところと売ってないところあると思うけど大きいスーパーなら売ってそう!!!



コールスローサラダは脂質が高いからダイエット中はあまり良くないけど、無性に食べたくなってしまって買ってしまった😱



まぁ私の本気モードは22日からって決めてるので、それまではゆるゆると言う事で😁笑



早く痩せて可愛くなりたーい❤️