北乃きいさんが出演してるミュージカル「WEST SIDE STORY」
を観に行かせていただきました✨
マリアとトニーが素直な気持ちで純粋に愛しあってる姿を見てとても胸がいっぱいになりました😳
愛って素敵だなって思った❤️
でも、そう上手くは行かない現実がすごく切なくて涙があふれました😢
本当に素敵なミュージカルでした!! なにより!
北乃きいさん可愛すぎるし歌上手すぎて素敵すぎました🥺✨ 私はAKBの頃からミュージカル出たいって密かに思っていたんですけど、今日観てさらにその気持ちが燃え上がりました🥺

北乃きいさんを見習って私も歌上手くなりたい!!頑張ろう😌🔥 #westsidestory
#いつかあのステージへ
#西野が舞い降りる日がくるのか
#ミュージカル出たい
#実力をつけないと
#ヨゴレだって頑張ればできる
#のかもしれない
#夢