今日食べたご飯が激うまで、すごくお腹いっぱいになったから紹介します😆


cTX3qqdGhd.jpg

今日のご飯は一切火を使ってないんです!!


全部レンジでチン!!!


私が最近ハマってる、もずくめかぶ!!!

ただもずくとめかぶを混ぜただけです笑



そして、
ブロッコリーとインゲンとささみ!!

ブロッコリーはダイエットに最適な食べ物😊

栄養あるしお腹いっぱいになります!!



ブロッコリーとインゲンをレンジで2分!!

そしてささみもレンジで2分!!!


ささみにはクレイジーソルトを少しかけたらもう味付け完成です🥺❤️



そして!!!
なにより美味しかった食べ物😃


豆苗えのき納豆!!!!!


豆苗とえのきを切って、レンジで1分半!!

納豆と混ぜて白だしを少しだけ入れて混ぜるだけ!!


カロリー低いのにめっちゃお腹いっぱいになります!!!!

計算したら130キロカロリーくらい!!!


本当おすすめ😆



今日の食事250カロリーくらいです!!


それで満足できる😄



皆さんもぜひやってみてください💓