今日お昼に食べたヘルシー鍋を紹介します😊


fpJc_USb20.jpg


じゃーん!!!


トマト鍋🍅


レシピは↓
カットトマト缶
きのこ類
ネギ
白菜
ナス
インゲン


味付けは一切なし!!!

トマト缶しか使ってないからとってもヘルシーなんです😆


野菜は好きな野菜入れて!!!


私はナス好きなので、
今日はナス入れてみました😃


そこまで減量って感じじゃなかったらチーズ入れるのおすすめ!!!

絶対美味しいと思う🥺💓



味が薄いと思う方は、
ニンニクチューブを少し入れると激うまになります!!

↑私最後の方味に飽きたからニンニク入れた!




しめも!!!

糖質ゼロ麺を入れてトマトパスタ!!!

LjFWp_Sunh.jpg

これ激うま!!!!

チーズかけたらやばいよ!!!!


友達と鍋したので、友達はチーズかけて食べてました😭✨


ヘルシーだし美味しいしいいことしかない!!!



ぜひやってみてください😳💓