前回途中で終わってた続きです!!!



何がきっかけだったかというと、、、、



オーディションで
「キスしていいですよ」
ってなってまさかのびっくり。

ペアもランダムで私はりょうくんと。


私はすごく悩みました。
した方が気持ち入るしいい演技できるのかな、
でもなぁ、
って、、


そしたらりょうがしようって、
俳優魂ですね。

私は、びっくりしたけどもう任せようと思いました。


そのあとめぐちゃんとシュンスケくんがキスをオーディションでして、
そこでなぜか、

胸がチクチク痛くなったんです😳


あ、私嫉妬してるんだって。


そこで確信しました。
好きなんだなって。




この気持ちは、
放送されてないからブログ読んでる方にだけ!!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5811.JPG



そして最後のドラマ

めぐちゃんとりょうくん。


本当に素敵だった。
そしてすごく切なかった。


2人の気持ちを考えたら涙が止まりませんでした😢



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5809.JPG

めぐちゃんにもぎゅーしたのに写真がなかった😭




そして最後の告白。

不安だし、男子からだから自分の気持ちを伝えられないかもって思ったらドキドキでした🙁


1番目だったし、
本当にドキドキした。


名前呼ばれた時は、ニヤってしちゃいました🥺


嬉しかったなぁ❤️
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4199.JPG


最後のドラマも2人らしさ全開なドラマにできてよかったです💕

もっと色々話したんです!!

「じゃあ2人でどっか行こっか!」
っていわれて水族館とか遊園地かなって思って
どこがいいかな?って聞いたらまさかの、、

「居酒屋行くか!」

って笑笑



いやいや、居酒屋ならいつでもいけるやん!!笑

ってなりました😂



そんなところもシュンスケくんの良さで良かったけど😂✨


空き時間2人でお城探検したりもしました!!

ドラ恋の公式インスタにのってるから見てみてください☺️




私はドラ恋に出演できて、本当に心からよかったと思うし感謝してます。


最初はどうなることかと思ったけど、
今なら胸を張って言えます。

私は、
本気で演技をして、本気で恋することができた。


すごくみんなのことが大好きだし、
この仲間でよかったって心なら思います😌💕



ドラ恋をやって、
演技の楽しさを知れました。

今まではバラエティー出たい!って気持ちしかなかったけど、今は演技もやってみたいってすごく思います!!

そう思えたのはドラ恋のおかげです。


私が演技をしてる姿が見れる日を楽しみにしていてください!!




落ち込んでるのを見たファンの方がたくさん応援コメントをくれたり、励ましてくれてすごく支えられました。

なにより!
「今までみきちゃんすごく嫌いだったけど、とら恋見て大好きになりました」
って人が多くて本当に嬉しかった😭


私を好きになってくれる人がこんなにいるんだって思って、自分に自信持てました。


視聴者の皆さん!
本当にありがとうございました!!!



そして、
スタッフさんにもすごく支えられました。

「ミキ」

がこうなれたのは辛いときに支えてくれて大丈夫だよってそばで声かけてくれて、
何度もめげそうになったけど、褒める時はすごく褒めてくれて、、、


感謝しかないです。



すごく素敵なみなさんに囲まれてドラ恋ができたこと。

すごく幸せです。




本当にありがとうございました✨



これからもみんなの応援、
そして西野未姫の応援もよろしくお願いします🥺