恋愛ドラマな恋がしたい
~kiss to survive~

最終回

見て下さったみなさんありがとうございました✨

なんと!
シュンスケくんと
「本気のキス」
を撮ることができました🥺💓 本当に嬉しかった、、、 最初泣いてばかりだった私がまさかこんなに幸せな気持ちで最後を迎えられるとは思ってませんでした、、 シュンスケくん
本当にありがとう😌💓 ドラ恋に出演できたことが本当に幸せです🥺✨ メンバー、スタッフさんに支えてもらって、ファンの皆さんのコメントにも元気づけられてみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです❤️ 本当にありがとうございました!

まだまだいっぱい写真あるので楽しみにしててください😳

#恋愛ドラマな恋がしたい
#ドラ恋
#abematv
#シュンみき
#最後のキスどうでしたか