なんと!!
今日は「俺ら」の相方、村重さんのお誕生日です🎉


お誕生日おめでとうございます😆🎉



昨日は、
YouTube生配信しながらカウントダウンしてお祝いしました🥂


パンパカパーン🤩🤩🤩🤩🎉

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2491.JPG


村重さんがツインプラネットに仮契約で入ってきて、
一緒にYouTubeやるようになって
最初は正直うるさい人だなーって思ってたんです笑

このテンションについてくのが大変!!って笑


でも、何回も会って一緒にいろいろやってくうちにどんどん大好きになっていってます😂❤️


村重さんの明るさとテンションの高さを求めてる私がいます笑


どんな時でもあんなにテンション高くなんでも明るくいれる村重さんを尊敬😳




一緒に頑張って村重さんの仮契約の(仮)をとるぞー!!って気持ちです✨✨✨




_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2490.JPG

↑シャンパンを飲んだ時の2人笑



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2488.JPG

↑おばけドッキリに引っかかった2人笑



これからもYouTube「俺ら」頑張っていきます!!


ぜひ見て下さい❤️


チャンネル登録もよろしくお願いします🥺





そしてなにより!!
村重さん!
21歳ステキな一年にしてください⭐️