8週にわたって放送された
「陸海空こんなところでヤバいバル」
美女10人が山奥で10日間合計10キロ太れるのか!?
が昨日で完結を迎えました!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1171.JPG


本当に10日間すっごく辛かった。


サバイバル中は、
こんなに辛いのに耐えて頑張って意味あるのかなとか正直思いました。



でも今心から10日間頑張って本当に良かったって思います😌


まず、私たちのこの10日間を8週も放送していただいたこと。

それを見てくださってる方がたくさんいること。



本当に感謝の気持ちでいっぱいです!



この10日間は私の人生においてすごく貴重な10日間だったと思うんです!


だって今後こんなことなかなかないと思うし、普通に生きてたら経験できないことだと思うからです。



この10日間でたくさんの経験をしてたくさんのことを学びました!!


なによりも仲間がいる大切さ、1人では何もできないということ。



色々ありました。
イライラすることも、たくさん悪口を言ってしまったことも、言い合いになりかけたことも…


色々あったけど、結局は1人では何もできない、
みんながいたから乗り越えられたんだと思います。


リタイアしたけた時みんなが「戻ってきてね」とか「みきちゃん行かないで」って言ってくれたからリタイアせずに頑張れました☺️




そして、
これからは人の良いところをたくさん見つけようと思いました😂


自分の悪口を言ってる姿を見て、
「うわー、この女本当に嫌いだわー」
って思いました笑


こんなに魚チームは辛い思いをして頑張ってくれてたんだって事を放送を見て知って胸が痛くなった、、、


申し訳ない気持ちでいっぱいです。



次やるとしたら頑張って魚とる!!と気持ちで今はいます!!


あー。でも実際あの状況になるとなぁ…🙄



本当にしんどいんですよ😭


見てる1000倍しんどいしつらい。



今回は全力で嫌われたのでこれからは全力で好きになってもらえるように頑張ります😂🔥



この10人でよかった。
みんなのこと大好きです❤️




番組を作ってくださったスタッフさん。ナスDさん。
そして、番組を見てくださった視聴者のみなさん



本当にありがとうございました!!!

gTuovRfjm3.jpg


あぁ、もうこのジャージ着ないのか、、

寂しいなぁ😭😭😭