今日で平成最後ですね😳



私は平成11年に生まれました!!



明日から「令和」

2つの時代を生きれるってなんか嬉しいなぁ😃


この考えって若い子ならでわなのかな??笑





平成はリバウンドしたまま終わりました。笑





このようになりました。


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8284.JPG
西野未姫平成のお腹。



わーお、、、



人ってこんなになるんですね。


人ってこんなにお腹膨れるんですね。



自分でも驚きです。




そりゃお腹触るだけで皮膚痛くなるわ、、笑



お腹の皮膚がお腹ですぎて限界まで張ってるから痛かったんだろうなぁ🙄笑



とてもお恥ずかしい。笑




※妊娠ではないのでご安心ください。笑



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8283.JPG

こう見るとなんかもうなんなんだかわからない笑


これはなんなんだ!?笑




このようになりました。

平成痩せて平成でぶで終わりました。


悲しい笑



明日から令和!!



令和にもうこのお腹は見たくない😭



平成のお腹さよなら!!!!




令和からダイエット再開します!!!!


↑これ何回目?って思う人いると思いますが、心に留めてください🙇‍♀️笑