みなさん、、、



衝撃な事実、、、


3月31日にサマースタイルアワードに出演して、すごく体を絞ったのですが、、、




あれから12日…
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7689.JPG


え、、、、



_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7672.JPG




え、、、、、



えええええぇぇぇぇぇぇえーーーーーー




はい、、、
これは完全にリバウンドへの道を順調に進んでいるということですね🙄



お腹腹筋割れてたのになぁ…
脂肪なかったのになぁ…


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6883.JPG


この西野未姫はどこへ行った!??



やばいですね…😱😱😱




まぁでも大会終わってからの生活を振り返ると


「そりゃそうなるわ!!」


って思いますね…




だって1日5食は食べてました。

間食にはヨーグルトグラノーラとスルメイカを交互に食べたり…笑


夜ご飯を2回食べることも…笑


 
ピサのMサイズを1人で食べた日もありました…笑



あ、、ペヤング焼きそばのでかいサイズを夜食べた日もあったなぁ…笑



サイゼ2人で5000円食べた日もその後にハンバーガー食べてスタバ飲んだなぁ…笑



みなさん、引かないでください🤫笑




体重怖くて測れなかったのですが、、、



測ってみたら、、


「約5キロ増」



やばいやばいやばいーーーー、


12日でそんな増えることあります!?笑


可愛い20歳になりたくてダイエットしたのに、、
20歳になって1週間でこの体🤭


何のために痩せたんだ笑



西野未姫決めました!!


ジム再開😳



ちょっとこれ以上リバウンドしないように筋トレ、ウォーキングを再開して20歳可愛く生きたい💓




ダイエットしてる方!!
一緒に頑張りましょう🥺🥺🥺