みなさん!


こんばんは😊



大相撲1月場所なんと!!2回も行きました!!


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5515.JPG

最高!!
嬉しすぎる💕💕💕



両国で相撲見るのは初っっ😍



やっぱり巡業とは違う空気感がドキドキ増しますっ😳



私が行ったのは4日目と8日目!!



最初は調子良くても15日間あるから結果どうなるかわからないのがおもしろい!!!


後から追い上げもありえますからね〜😏




今回も力士と写真を撮ってもらいました〜💓


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5279.HEIC
↑豊山関とっ❤️
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5283.HEIC
↑嘉風関とっ❤️
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5269.JPG
↑阿武咲関とっ❤️



残念ながら私の1推しの琴奨菊関とは撮れなかった😭




取り組みが終わって待ち伏せする時いつ来るか待ってるドキドキ感も好きなんです😍❤️


力士が来た時に
「写真撮ってください!」
っていうのがすごく緊張します!!笑


アイドルのファンの気持ちがすごく理解できる笑


正直AKBの時は、
(私と写真撮るのそんなに嬉しいかなー)
とか思ってたけど今相撲を好きになって写真撮れる嬉しさをすごく理解!!!


写真撮るから↓
メイク可愛くしよ!
おしゃれな服着よう
いい匂いって思われたいから香水つけよう!
って思う😂❤️


そしてなにより認知されたいってすごい思いますね〜笑

ファンの方が握手会でいろんなコスプレしてきてくれてた意味がわかりました笑


印象を残して覚えてもらいたい気持ちがわかりすぎる!!!!笑



この1月場所の結果がどうなるか楽しみです😆✨