みなさん!



こんばんは😊




「出川哲朗のアイ・アム・スタディー」
見てくださった方ありがとうございました✨


私は、韓国の平昌にロケに行かせていただきました😍


平昌オリンピックについていろいろ聞いてきました!!!


AKB卒業して初めての海外ロケでした!!


平昌も初めてでした!!!




平昌オリンピックあんなに盛大にやってたのに今はさらちみたいになっていて驚きでした😳


インタビューさせていただいたみなさんとても優しくてすごく楽しかったです!!




これからもたくさんロケに行けるように頑張ります!!!!



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1942.JPG




そして!!

明日、11時55分〜
日本テレビ「ヒルナンデス」3色ショッピング
が放送されます❤️

ぜひぜひ見てください!!!