みなさん!!




こんばんは😊




今日は、
ほしのっぴと「ROOK INJAPAN2018」
を見に行ってきましたー❤️


はじめてのフェス!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0499.JPG




暑すぎてやばかったけどほんとに楽しすぎた😁


フェス最高!!!



いろんなアーティストさんを観に歩きまくりました!!!!笑





「cream」、「あいみょん」、「UVERworld」、「m-flo」ほかにもたくさん見ました!!!

 
みなさんかっこよすぎた!!!




ノリノリで最高でした😆✨✨







本当に楽しかったー😚😚




今日は8時半に寝て今日の体力温存しといたかいがあったなって思います🤣🤣🤣




また行きたいなー!!!!