みなさん!!!!


こんばんは😊



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7105.JPG



韓国の写真たくさんインスタに載せました❤️


まだまだあるのでお楽しみにっ✨✨✨






明日はIWAに出勤します!!!!



ゴールデンウィークだからたくさんのお客さん来てくれるかな〜😆



5月15.16日に行われる
「babbab」
のチケットを手売りする予定なのでまだチケットゲットにしてない方はぜひっ❤️❤️





今はお風呂で私の好きなバンド
『yohige』さんの曲を聴きながら半身浴してます😎




お風呂浸かると爆睡できるんですよね〜😙



お風呂でたら韓国で買ったパックしてお肌ツルツルにして寝ます😪



その効果はIWAに来てくれたらわかるはず!!!笑



おやちゅみきみき〜😴