みなさん!!


こんばんは✨✨✨



今日は
「西野未姫のコメディーショー夢見る時間」
でした💓


来てくださった皆さん!!!
ありがとうございました😍



なんと、
今日も制服でした🌸


もうコスプレだ、、、笑




制服ツインテールでーす😘
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6947.JPG



1部では運命の出会いがテーマの内容💓




2部では、久しぶりに踊りました!!!!



汗だく💦💦



ファンのみなさんがすごく盛り上がってくださってすごく楽しかったです💓




コメディーショーももう1年!!!!


あっという間だ〜😳



いろいろな物語やったな〜、、、


探偵、恋物語、アイドル、ロボット…


思い出すと面白い😂😂




今まで見に来てくださったみなさん!!!
1年間ありがとうございました!!


そしてこれからもよろしくお願いします😘