今日は暖かったですね〜☀️




いつもだったらヒートテック2枚着るのに今日は!!!!


なんと!!!



1枚しか着ませんでした〜笑

上着も着ないでスウェットだけ😊



春って感じ〜😍


私の一番好きな季節は春なんですっ🌸


早く春服着たいな〜✨





そして!!今日は、



22;marketに行って来ました❤️

2回目!!!!
最終日にもう一回行けてよかった〜!!!!



最近出た小嶋さんの写真入りのスウェットをゲットしました😆


可愛すぎてさっそく😏


洗濯したらまたすぐ着よーっと😂💓



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6406.JPG