今日は、
「熱海殺人事件」
を観に行ってきました〜!!!!


すごい!!!
とにかくすごかった!!!!!




びっくりするくらいのセリフ量😳


すごい迫力!!!!



そして、
おもしろい!!!!😂


石田さんが面白すぎてさすがだなって思いました!!!!


面白すぎて声に出して笑ってしまった🤣


アドリブがすごくて違うパターンもあるのかな!?って思ったらもう1回観たい!!!




なにより、
ゆりあちゃんかっこよかった〜✨

演技も上手でさすがだなって思いました!!




舞台観劇すると私もまた舞台やりたいな〜って思うんですよね〜🤔
 
12月にやった
「小さな結婚式」
楽しかったな〜☺️

早くDVD出ないかな〜
見たいなー!!!




話が変わりますが、、
22時〜
「西野未姫生誕祭」
のチケット発売されます😍

たくさんの方が来てくれるのお待ちしてます!!