みなさん!
こんばんは!!!!!

今日は常に満腹で幸せな日でした
お昼には、お友達とbillsでランチ😍
じゃーん!!

26PbsnsWCx.jpg
まずは、和牛チーズバーガー!!!
これはすごいです!!!

お肉が詰まってて肉汁🤤

赤いのは、チリソース!!!
チリソースかけちゃうともうね、、

程よく甘くて激うまなのですよ😍




そして続いては、

vLQOLRS27b.jpg
リコッタパンケーキ!!!

これは定番ですね💓


ふわふわすぎる、そしてとろける〜

パンケーキの上にのってる丸いの、、
これバナナだと思うでしょ???

バターなんですーーー😲

なんか、普通のバターと違ってしっかりしてるっていうかぎっしりしてるっていうか、、🤔

とても濃厚!!!!

下に隠れてるバナナと食べるとおいしさ倍増!!!


しょっぱい後の甘いパンケーキは最高🤣✨





そして、夜は焼肉IWAでバイト!!!


なぜか今日はとっても久しぶりに会うっていうファンの方がたくさん来てくれました😭

久しぶりの再会みたいな!?❤️

卒業した今でも会いに来てくれるファンの方がいることがとても幸せです😭

嬉しすぎるー!!!!!!


とっても感謝です!!
ありがとうございます☺️💓

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5691.JPG