この写真を見てふと思いました。


よく56キロで恋愛リアリティーショーでれたなって💦笑


AbemaTV「恋愛ドラマな恋がしたい」

の恋愛をする側で4年前くらいに出ていたんです!!


懐かしい😂


女の子みんな細くて、顔も小さくて、、

その中での私笑


みんなが可愛い服を着ていても

私は太ってるのを隠すために大きめのTシャツ着たり、ワンピース着てもパツパツでした😂



男女のペアを組むルールがあって、

私は最初はモテなすぎて毎回1人残って毎回泣いていました笑


今考えると、

そりゃそうよなとも思います😂



この頃は自分が4年後には結婚しているなんて思ってもなかったな〜😳


人生何が起こるかわかりませんねっ🫢💓