4月9日 21:30~ 30分間

願望実現のエネルギーをサポートする無料ヒーリングを行いました飛び出すハート

 

 

 

春の嵐が葉桜を吹き上げるような、力強さと爽やかさ、ワクワク感のあるエネルギーを感じました。
 

 

ほとんどの方が、春のワクワク感に包まれ、天真爛漫な子どものようにエネルギーが満ちているようでしたチューリップ
ぽかぽかな日も多いし、花は咲いてるし、春は無条件でご機嫌になれるタイミングが多いですよね。

 

 

 

牡羊座の影響もあり、このタイミングで始めたことは実現する力が強まっているようですよ。
少しでもやりたいと思ったことは、「味見してみる」くらいの軽やかな気持ちで一歩踏み出してみましょうあしあと
「おいしいコーヒーを飲みたい」など小さいことも軽視せずに叶えていくことで、この流れが加速していきそうです。

 


新しい環境に対するものなのか、不安感、無価値感が強くなっている方も一部いらっしゃるようでした。
一時的なもののようで、俯瞰して「おー、不安が出てる出てる。そりゃそうだよねー」くらいに、むしろ楽しむことで早く抜けられそうです指差し


肩こりや腰に負担が出ている方も。
忙しいから。お母さん業だから仕方ない。とスルーせず、ストレッチしたりマッサージに行くなど、身体の声を聴いて望みを叶えてあげましょう流れ星
 

 

 

 

今回もヒーリングを受け取ってくださり、ありがとうございましたハートのバルーンおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

今日はここまで。

 

それでは、またニコニコ

 

 

 

おすましペガサス西の魔女Instagramはこちらおすましペガサス

 

 

オーナメント西の魔女 占い・セッション メニューはこちらオーナメント

 


ハートのバルーン金運・仕事運がUPするTAMAKI◎のInstagramはこちらハートのバルーン