3月10日 23時半から30分間、願望実現のエネルギーをサポートする無料ヒーリングを送ります飛び出すハート

 

 

 

ヒーリングを受け取る方は、コメントをお願いします流れ星

 

参加表明するだけでも願望実現の意図が強まり、効果アップ!

参加表明お待ちしてます飛び出すハート

 

 

新月にするといいことは、下で紹介しています。

 



今回は魚座の新月!
魚座のキーワード「共感力」「包容力」「癒し」「優しさ」「浄化」など。




テーマをみて思い浮かんだこともあわせて願い事リストに書いてみましょう。
紙に書き出すだけでも、意識が向いて願望が叶いやすくなりますよ🙌✨
 

 

 

↓新月にするといいことや願い事リストの書き方はこちら

 

 

 

 

 

そしてそして。。

実は昨日までセドナにいました!

 

 

セドナでエネルギーをいただき、

今は発熱で絶賛浄化中?のアオがヒーリングをお届けします!

 

 

 

 

女性性のエネルギーが強いカセドラルロックが魚座のキーワードにぴったりだと思うので、

写真をつけておきます飛び出すハート

 

 

 

カセドラルロック

女性性のエネルギーが強い

受容、癒し、直観など

 

 

 

角度によって、1つの塊だったり、2つ、3つ、4つに分かれて見える魅力的なボルテックスです。

 

 

 

せっかくなので、次の記事で他のボルテックスの写真もアップします飛び出すハート

 

 

 

 

 

それでは、またニコニコ

 

 

 

おすましペガサス西の魔女Instagramはこちらおすましペガサス

 

 

オーナメント西の魔女 占い・セッション メニューはこちらオーナメント

 


ハートのバルーン金運・仕事運がUPするTAMAKI◎のInstagramはこちらハートのバルーン