2月24日 23:30~ 30分間

手放しのエネルギーをサポートする無料ヒーリングを行いました飛び出すハート

 

 


 

今回の満月は、ふわっと包み込むような温かく優しいエネルギーを感じました。
 

 

乙女座のキーワードは「分析力・整理整頓・誰かのため・サポート力」など。

 

 

「家族との距離を見直すタイミング」

「自分に対する理解を深めて」

「自分を許して。許せないことも許しましょう」

「リラックスしましょう。休むことへの罪悪感を手放して」

「そのモヤモヤ、意味あります」

 

というメッセージを受け取りました。

 

 

これまで当たり前になっていて気付いていないこと、もしくはなんとなく気付いているけど見ないふりをしていることに目を向け、解放するのにぴったりなタイミングのようです。
 

 

 

また、多くの方で、身体の滞りを感じました。

 

単純に疲れや姿勢由来のものと、内面から影響しているものがありそうです。

 

自分の内側から発生しているモヤモヤに、いらないエネルギーがくっついて本来の形が分かりにくくなっているような、そんな状況の方もいました。

 

掃除や断捨離、お風呂でいらないエネルギーを洗い流すようなイメージでシャワーを浴びてみましょう。湯船に日本酒や塩を入れるのもスッキリしておすすめです。

 

家族のためにこれしなきゃ、仕事や生活に対する不安、漠然な不安。

ひとつずつ紐解いていきましょう。

ノートに書き出すのでもいいですが、セッションでお手伝いできますので、よかったら声をかけてください^^

 

 

今回受けてくださった方は、周りの人に無償の愛を与えられるとても温かい方たちだと感じました。

この機会に、自分自身にも愛を向けてくださったのかな?と感じ、嬉しく思います。

ヒーリングを受け取ってくださり、ありがとうございました🕊️

 

 

 

 

それでは、またニコニコ

 

 

 

おすましペガサス西の魔女Instagramはこちらおすましペガサス

 

 

オーナメント西の魔女 占い・セッション メニューはこちらオーナメント

 


ハートのバルーン金運・仕事運がUPするTAMAKI◎のInstagramはこちらハートのバルーン