11月27日 23:30~ 30分間

手放しのエネルギーをサポートする無料ヒーリングを行いました飛び出すハート

 

 

 

今回は今年最後の満月。

季節外れな表現ですが、新緑の時期のような爽やかで優しくて、力強く包み込んでくれるようなエネルギーでした。

 

 

 

多くの方は、不要な物の手放しが進み軽やかな状態となっていて、次の飛躍の準備が整っている印象でした。

これまでの頑張りや向き合ってきたことの成果を感じている方も多いはず。

 

 

 

 

気になった点としては、頑張ってきたからこその自信や頑なさが心や体の「硬さ」として出てきそうなところ。

 

 

背骨、背中、膝、耳、首に違和感がある方がちらほらと。。

この辺りはスピリチュアル的には、「一人で背負い込んでいる」「人を頼れない」「頑なになっている」「周りのサポートを拒絶している」「恐れがある」・・・

このようなことが考えられます。

 

頑張ってきたことと頑なさを自分で認め、緩めることを意識しましょう。

塩風呂に入ったり、違和感のある場所をマッサージやストレッチしてみたり、、外側からのケアも◎

 

 

 

トラウマに関しては、まだ解消の時期ではないようです。

見て見ぬふりをするのではなく、あることは認めつつ、今取り組むことに集中しましょう。

いずれ時期が来るので焦らずに。

 

 

 

また、人からの影響をもろに受け、揺らいでいる方も。

自分以外の自分への侵入を許している状態になっているので、境界線をしっかり引くことを意識しましょう。

人が発した言葉をそのまま受け入れるのではなく、「あれはあの人の意見・考え。私が違う考えを持ってもいい」ということを再確認しましょう。

オーラをなでるイメージで手を動かすのもおすすめです。

 

 

 

 

とは言え、最初に言った通り、基本的には皆さんスッキリ軽やかです。

このいい状態のまま、新しい年を迎えましょう!

 

 

 

 

 

今回もご参加ありがとうございました🕊️ 

 

 

 

それでは、またニコニコ

 

 

 

おすましペガサス西の魔女Instagramはこちらおすましペガサス

 

 

オーナメント西の魔女 占い・セッション メニューはこちらオーナメント

 


ハートのバルーン金運・仕事運がUPするTAMAKI◎のInstagramはこちらハートのバルーン