12月13日 23:30~ 30分間

願望実現のエネルギーをサポートする無料ヒーリングを行いました飛び出すハート

 

 

 

 

 

今回は今年最後の新月!


いて座新月でしたが、いて座のテーマは「目標達成」「向上心」「自由」「真実の追求」「チャレンジ」など。

強さはありつつも、上品でしなやかな感じのエネルギーでした。

 

 

 

多くの方で、肩や脚の重さ、滞りを感じました。

寒さで身体が縮こまってしまうことも要因の一つですが、内面の巡りの悪さも影響しているようです。

なかには、ヒーリングエネルギーをはじくくらい殻に閉じこもっているような方も。

]

 

波風立てたくないあまり、人間関係の中の小さなわだかまりに蓋をしてしまっていたり、やりたいことがあるのに、「お金がないから」「時間がないから」「この年齢だから」とできない理由を集めてしまっていたり。

それらが身体の滞りにつながっています。

 

 

また、過去に成仏させたつもりの感情がムクムク出てきている方もいるのではないでしょうか。

「もう十分向き合ったのに」と思うかもしれませんが、無視せずもう一度向き合いましょう。

大きく進むためのキーになりそうですよ。

 

 

 

「いそがしい時期ですが、マッサージやお風呂など外側からのケアの加えて、自分と向き合うことで内側からの巡りを促しましょう。

水分補給もしっかりと!

そして、「来年から頑張る」と来年の自分に丸投げせず、今できることをやりましょう!

 

 

 

 

 

今回も参加してくださり、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

今日はここまで。

 

それでは、またニコニコ

 

 

 

おすましペガサス西の魔女Instagramはこちらおすましペガサス

 

 

オーナメント西の魔女 占い・セッション メニューはこちらオーナメント

 


ハートのバルーン金運・仕事運がUPするTAMAKI◎のInstagramはこちらハートのバルーン