9月29日 23:30~ 30分間

手放しのエネルギーをサポートする無料ヒーリングを行いました飛び出すハート

 

 

 

 

今回の満月は、朝焼けの海のような清々しいエネルギーでした。

 

 

 

今回のメインテーマは「決めたからやらなきゃ」の見直しです。

 

 

以前は必要としていたけれど、あなた自身の変化や時間の経過から不要になったものがあるようです。

特に「以前やると決めたこと」

 

今、必要なのか?やりたいのか?今一度見直してみましょう。

頭のキャパが解放されて、今必要なものが入ってくる余白になりそうですよ。

(私も耳が痛い。。)

 

 

 

そして、何人かの方で頭がパンパンのようでした。

 

モヤモヤだったり、考えても変わらないことをぐるぐる考えていたり、「あれやらなきゃ、これやらなきゃ」だったりと、色々でしたが、こちらも紙に書き出したり、誰かに話して頭の余白を作りましょう。

 

 

 

また、多くの方で、冷えの影響なのか、骨盤、子宮、脚、足元、首元が気になりました。

 

脚に関しては、身動きが取れない状態であることを示しているようです。

過去や未来、人間関係に思い悩んだり、勇気が出ない状況の方もいらっしゃるのでしょうか。

 

こちらのサービス「モヤモヤをひもとくセッション」でお話を聞きますので、よければ検討してみてください。

 


そして、ゆっくりお風呂に浸って、身体を温めましょう!

 

 

今日はここまで。

 

それでは、またニコニコ

 

 

 

おすましペガサス西の魔女Instagramはこちらおすましペガサス

 

 

オーナメント西の魔女 占い・セッション メニューはこちらオーナメント

 


ハートのバルーン金運・仕事運がUPするTAMAKI◎のInstagramはこちらハートのバルーン