9月15日 23:30~ 30分間

願望実現のエネルギーをサポートする無料ヒーリングを行いました飛び出すハート

 

 

 

 

今回の新月は、滑らかで柔らかく包み込むような優しいエネルギーでした。

 

 

 

多くの方で、頭、肩、腰、下腹部、足元が気になりました。

 

頭は新しいアイディアややりたいことでパンパンだったり、気になることがあってモヤモヤぐるぐるだったり。

どちらにしても、紙に書き出すなり、誰かに話すなりして、頭の中に余白を作りましょう

「そんな余裕ないよ」と思われるかもしれませんが、効率的に考えをまとめることができます。

 

 

 

肩、腰、下腹部、足元については、単純にコリや冷えもありますが、一人で頑張りすぎなところが表れているようです。

人に頼るのは甘えではありません。

人に頼ったり、仲間を作るのもあなたを成長させてくれる経験となります。

 

 

身体を労わりつつ、あなた自身の心も大切に目を配りましょう。

 

 

 

↓頭の中に余白を作るお手伝いできます指差し

 

ちゃっかり宣伝驚き

 

 

 

今日はここまで。

 

それでは、またニコニコ

 

 

 

おすましペガサス西の魔女Instagramはこちらおすましペガサス

 

 

オーナメント西の魔女 占い・セッション メニューはこちらオーナメント

 


ハートのバルーン金運・仕事運がUPするTAMAKI◎のInstagramはこちらハートのバルーン