こんばんは!

もう梅雨入りしましたね…
じめじめしてて嫌になっちゃいますね…


そうそう!!


最近嬉しいことがあったのです!



久しぶりに友達と地元の最寄り駅で
たまたま会ったのですが、
その時雰囲気変わったね!
もちろんよい意味で!
って言われたのです!!!

お世辞でも
凄く嬉しい言葉ですよね!!(笑)


お世辞じゃなかったら嬉しいなべーっだ!(笑)


とにかく誉め言葉
ってほんと人を幸せにしますよね!


凄く当たり前のことですが、
誰かがふと言った誉め言葉とか、
そういう小さなことでも
凄く凄く嬉しいですよねラブラブ!


だから私は少しでも
誰かにこういう気持ちになってほしいと
願っているので
お世辞とか無理矢理
とかではないんですが、

相手が嬉しいと思う誉め言葉を
言ってみたいと思いましたね音譜



そう考えたらなんか
沢山そこら辺に転がってましたクローバー


皆さんもなにか身近の人に
幸せになる一言を言ってみては?ニコニコドキドキ













るん音譜音譜



そうだ!
少し考えてることがありまして…

私、専門学校に行くとき荷物が
多いから沢山荷物が入って
お洒落でいいリュックサックが
気になっています!



それで、アークテリクスのリュックサックなんですが、







大きくてしかもかっこいいー!!!
可愛い!!

めちゃくちゃお洒落ラブラブ!ラブラブ



こういうの私に似合うかな?
と、いろいろ考えてます!


皆さんが知っている、
なにかおすすめのリュックが
ありましたら、是非教えてください音譜




それではラブラブ