こんばんは!

最近じとじとした気候ですね…


梅雨入りしたのでしょうか?


晴天が恋しくなりますね晴れ




ところで、もう6月になりました。
2015年、半年も経っちゃいましたね!!


ほんとに時間の流れが最近
倍以上に早くなって
一日一日が大切に思えます。


充実しているかこそ、
幸せの証なんですよねニコニコ









忙しない毎日ですが、happyですラブラブ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




皆さん知ってますか!?



私、西野小春7/19の
アイマックス撮影会に
出ることになりました!!


久しぶりに皆さんと会える機会が
できましたよーー!ラブラブ!



しかも私は4部とも全て参加しますので
途中からでも最初から最後まで
私のこと撮影してもいいんですよー?(笑)




ということで、
まだ仕事も休みもらえられるから、
急いでスケジュール空けといてくださいね!!(笑)










皆さんと会えるのを心から
楽しみにしています!!べーっだ!音譜




それでは、またねーニコニコ
にゃんラブラブ