こんばんは!
さてさて、
GW真っ只中でございますね~!


私は久しぶりにいとこと遊んだり、
友達と遊んだり、家族と家で焼肉
したり…


お休みを満喫しておりますドキドキ








さあーて、
やっと暖かくなってきて
さっそく5月病になりそうな私ですが(笑)



学校毎日楽しく過ごしております!!



最近は研修旅行でお泊まりして
より皆と仲良くなれました音譜


ほんとに毎日毎日充実しています。


幸せクローバー



そして、前回のブログの記事で
たくさんのコメントがきて
びっくりしました!!


皆さんありがとうございますラブラブ


おかげで、
もっともっと頑張れると思いました!


いつもいつも支えて
もらっちゃってますべーっだ!ドキドキ



だから、
皆を少しでも幸せにさせたいと思うので
私は常に笑顔を心掛けますにひひ





笑顔は人を癒す力があるんです!!



だから皆さんも辛いときでも
常に笑顔でいてくださいね音譜




きっと幸せな気分になるはず!!









それでは!
スマイルスマイルさくらんぼさくらんぼ