こんばんは!
今日から小春は
石垣島で撮影でございます!!


石垣島はじめてきた!

沖縄またこれて嬉しい(;o;)


うーーーん、

だけど、
すんごい田舎っぷり!!!(笑)



だけど小春、
住んでるところも田舎だから
なんというか、、


田舎大好き人間ですので、
こういうところも
良いと思いました\(^^)/






ででん!


またまた髪の毛を切りました!










結構切りました(^^)





正直あまり好まれない方も
いるかもしれません。
長い方が髪の毛のパターンも豊富だし
何より女の子っぽいから、


だけど私はショートカットにしました。


それも良いといってくれるかたも少なからずいます。




私はもっと勝負をしたいです。

そして、負けたくないです。



何もかも全て
良い、悪いはないと思います。
最終的に何が言いたいのかというと


今の私をたくさんの人に
好きになってほしいです。



ただちやほやされたいとか
売れたいとか


そういう感情は一切無くて
ただ純粋に

今の私を見てもらいたい


好きになってもらいたい



ただただそう願います。



周りから見たら
綺麗事を述べてしまっているだけかも
しれないですが、


私は純粋にそう思いました。





とにかく、楽しみたいです!


これから新たな生活が
始まろうとしてて
やっぱりたくさんの人と
楽しい毎日を過ごしていきたいです(^^)



長々とすみません(>_<)

最後まで読んでくれた方
ありがとうございます!




おニュー小春をよろしくね(゜▽゜*)