こんにちは!
遅くなりました、
前回の撮影会について
ブログ更新したいと思います(^^)




さてさて、
3/22にあった撮影会

急遽、飛び入りでしたので
撮ってくれる人がいないかも…


って思っていましたが
そんなことなかったです!
よかった♪


たくさんお話できて
本当に楽しかったですね!!




撮影会に来てくださった皆さん
ありがとうございます!\(^^)/


楽しめていただけたでしょうか??



昨日は天気も良く
絶好の撮影日和でしたので
いい写真がいっぱい撮れたん
じゃないでしょうか?(*^^*)












制服♪


まだ制服は
コスプレじゃないですよー!(笑)


一応3月いっぱいは私は高校生ですっ!(笑)








ぶどう美味しそうでしょ?







がぶ!














あいちゃんとー♪




ゆいなちゃんと♪



まゆちゃんと♪



なんだかみんなほわほわしてて
癒されちゃいましたー(*^^*)



今度のイベントはいつかな?


またありましたらブログで告知しますね!

撮影会これなかったかたは
是非是非来てくださいね(*´∀`)


待ってます!!




大体こんな感じで、
いつもいつも楽しんでおります!

そして、ファンの皆さんに
感謝をしております!


しかも、卒業祝いって
花束もくれました(;o;)


嬉しかったです!


本当にありがとうございます!




今後共々、
西野小春をよろしくお願いします!!