こんばんは!
久しぶりのブログ更新です。


まだまだ寒い日が続きますね…
みなさん元気ですか?

私は風邪もまったくひかないし、
元気もりもりです!













髪の毛伸びてきたー\(^^)/
このまま伸ばしてみようかなと思えます♪


ただいま自由登校です!



つい最近、車の免許とってきました!
合宿免許でしたのでなかなか
大変でした(*_*)


頑張って本免許は一発合格できました!

いえーい(*´∀`)



仮免は一回落ちちゃったけどね(笑)


車は便利だけど危険な乗り物でもあるから
十分に気をつけて運転します(^^ゞ









さてさて、












小春はますますカメラの魅力に
はまってしまっています(笑)


写真撮るの本当に楽しいです(^^)


一見、どうってことのない風景も
自分がシャッターを切った瞬間に

その一瞬に込めた気持ちや
想いを、記録してくれるんです(*^^*)



素敵なものです(*´-`)




もうすぐ卒業式です。

三年間あっという間でした!
ほんとに!


明日は登校日ですので、
楽しんできます!





それでは、おやすみなさい♪