こんばんは。
今日はワークショップでした。
 
 
 
私、本当に演技をすることが
心から大好きです!!
 
 
 
楽しすぎて幸せです。
 
演技をしていると
演技をしているという感覚よりは、
誰かになりきり、その人の人生を
体験しているという感覚になります。
 
 
とても不思議で、
凄く刺激的です。
 
 
 
 
 
この機会を私にくださって
本当に感謝しています。
 
 
すべてに感謝しています。
 
 
演技ができることは、、
 
ああもう大袈裟かもしれないですが
涙がでてきそうなくらい
嬉しいです。
 
 
今日も一日本当に充実していました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妹とパシャリ!
 
久しぶりに写真撮りました。笑
私達いつも家で共に暮らしてるのに
全く写真を撮りません。笑
 
 
 
だからたまにはねー(^_^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウインク☆
 
 
なかなか上手でしょー?笑
 
へへへ笑
 
 
 
 
 
 
 
…これはなんだろう?笑
 
 
 
 
 
 
 
キリッ!
 
 
あまり私達似てるとは
言われないんですが同じ
表情していると結構似ているんです!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからはソロ♪笑
 
 
今日は何故かいっぱい自撮りしました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
 
 
 
 
それでは!
おやすみなさい。