こんばんは。
今日の朝7時からワールドカップ
日本vsギリシャ
でしたね!
 
 
学校に朝早く登校して、
ワンセグを観れる友達のケータイで
観戦してました。笑
 
 
 
授業が始まっちゃって、
ちょうど最後の10分くらい
みれなかったんですよ…。
 
 
 
しかし、0-0で引き分けだったと
Yahooニュースでみました。
 
 
 
 
 
日本代表のみなさん!
お疲れ様でした!
 
 
たくさん攻めてて
観ててすごく楽しかったですね(*^^*)
 
 
 
次はコロンビア!
頑張ってほしいです!!
 
応援してます!
 
 
 
小春、サッカー大好きです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
 
今日はボディメイキングがありました。
 
 
 
しっかりボディメイキング
してきましたよー!
 
 
 
 
 
れいちゃんと!
 
 
 
 
 
 
もちろん楽しみながらね♪
 
 
 
今日はあまりハードではなかったです。
のんびりと、
しかしキツイ…
 
 
きつかった!
 
 
身体を動かすことは大切ですね!
 
本当に楽しかったです。
お疲れ様でした。
 
 
 
 
 
 
 
そして、れいちゃんと一緒に
ご飯食べに行きましたー!
 
 
 
カムクラさんに行って参りました!
 
 
 
久しぶりにラーメンと餃子を
食べれてすごく幸せでしたー*\(^o^)/*
 
 
 
 
今日も一日幸せいっぱいでした。
 
それでは、おやすみなさい!