こんばんは。
今日は「キラリ☆青春研究所」
というショートムービーを
撮影してきました!
 
 
山中知恵さんと一緒でした!
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったです(≧∇≦)
 
 
知恵ちゃんと一緒にお仕事できて
小春嬉しい限りです!!
 
 
そして、演技のお仕事初だったので
とても緊張しました。
 
 
自分の持っている力を振り絞って
頑張りましたよー!!!
 
 
 
 
廊下と私。
 
 
 
どう?
なんか青春って感じでしょー!笑
 
 
 
 
 
 
青春。
たくさん感じてきました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
制服がとても可愛いかった♪
 
 
このショートムービーは
YouTubeなど、
配信されます。
 
 
配信されるまでお待ちくださいませ!!
 
 
 
楽しみにしてくれたら嬉しいです!
是非、みてくださいね*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
夜ご飯はお肉ご馳走になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
とてもとても美味しかったです!!
 
 
 
監督さん、スタッフのみなさん、
本当に今日はありがとうございました!
 
 
 
 
 
また機会がありましたら、
よろしくお願いしますo(`ω´ )o
 
 
 
 
 
それでは、
おやすみなさい!