こんばんは。
 
 
今日は撮影がありました!
スタッフの皆さんお疲れ様でした!
明日もよろしくお願いします。
 
 
明日も撮影です。
だから今日は速攻で寝るぞー!
 
 
 
 
 
 
 
 
どう?
かっこよく撮れた(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちは笑顔で♪
 
 
 
 
今日はまゆみちゃんと一緒でしたー!
 
 
 
 
そしてそして、
みなさんはもうお分かりですか?
 
 
西野小春は今年3月1日から
所属事務所が
「CHARM」に移籍しました!
 
 
事務所が変わったということで、
 
心機一転して
気持ちを切り替えて頑張り
たいと思います。
 
 
学校、アルバイト、仕事、
両立して頑張りたいと思います!
 
 
何事にも継続ですね。
 
 
私はおっちょこちょいだから…
 
 
焦らず、私らしく頑張って
いこうと思います。
 
 
 
 
 
 
小春のプロフィールに
仕事欄が一つもないので
一つでもいいから何か載せたいなぁ。笑
 
 
 
よし!!
気合れて頑張ります。
 
 
 
これからも応援よろしく
お願いします@(・●・)@