こんばんは。
今日も寒かったですね。
みなさん風邪にはくれぐれも
気をつけてくださいね(°_°)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モコモコ膝掛け暖かい?
 
くまさんの膝掛け(*^o^*)
 
 
 
そしてそして、みなさん。
みなさんは寝ている時
「夢」を見ていますか?
 
 
小春はですね。
最近よく見るようになりました。
 
ていうか見るように心がけました。
 
 
夢って面白いですよね!
 
見た物やすることによって
今の自分の心境を調べられることができるんですから!
 
 
ネットで「夢ココロ占い」
というサイトがとても面白いのです!
 
 
興味を持ちましたらググってみてね!
 
 
 
 
 
キーワードで調べられるんですが、
これが当たるんですよね!
 
 
 
例えばー、最近小春が見た夢で
妹の花恋と喧嘩する夢をみたんです!笑
 
現実的。笑
 
 
 
「喧嘩」と調べてみたら、
ケンカをする夢は、自分に嫌悪感をもっている時によく見る夢です。
(省略しました)
 
 
 
んんー…小春はドジだからよく
おっちょこちょいしてしまうんですよ。笑知ってる方は知っていますね。笑
 
だからそれについて嫌悪感を
もっているんでしょうね!笑
 
 
 
とにかく!
長くなってしまいましたが。笑
 
 
 
 
夢に出てきた物とか出来事を
調べてみてください!
 
面白いですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ